ボクシングの試合が決まりました | プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷龍人のブログ『情熱漢道』

プロボクサー兼パーソナルトレーナー荒谷です
過去に大きな交通事故にあい、一生歩くこともままならないと宣告されました。しかしその中で大切な事に気付けたのです。支えてくれ応援してくれる方々の存在です。不可能を可能にし、その生き様で、恩返し、世の中に影響力のある漢になる所存です


ボクシングの試合が決まりましたのでご報告させて頂きます(ノ^^)ノ

今回が敗北からの復帰戦になり燃えてます(^-^)v




○日程:3月4日(火)

○時間:荒谷は今回第一試合目なので17時45分試合開始です

○場所:後楽園ホール(水道橋駅から徒歩五分)

○チケット:6000円席→3500円
.僕の後の試合で日本タイトルマッチがあり、いつもと値段が少し変わってしまいます。すみません。



お時間にご都合が合いそうでしたら是非応援に足を運んでみてください(*´∀`)

応援は荒谷を熱苦しいくらい熱く
そして男にしてくれます(笑)
応援で荒谷を熱くしてください(^_^ゞ

当日、共に戦える事を楽しみにしてます(^-^)v




今回、B級トーナメントという大会に出場します。

そしてこの日が準決勝です。

しっかり勝利して決勝に駒を進め、優勝し、人生を変えたいと思います(*^^*)



前回、初めての敗けを味わい、
時には熱く、
時に厳しく、
沢山の方に支えられ、
応援してもらい、
今ここに立つことができています。

落ち込み、
苦しいときも、
いつもいつも皆さんの言葉で
熱く熱くしてもらっています(^-^)v

男の中漢になるための最高のステージが整いました。

自分の人生は、
自分次第でいくらだって変えられる、
そんな熱い戦いをしたいと思います(*^^*)

ありがとうと感謝を胸に漢荒谷、
リングで熱く闘いたいと思います(^_^ゞ


もしお時間の都合が合う方は、荒谷に直接、もしくはメールやコメント何でもいいので連絡してください(^-^)v

試合終了時刻も早いのですが、
新宿には食事をするお店で、少し変わった面白いお店が多々あり、結構楽しめると思いますので、
是非、荒谷の試合をつまみにディナーをおすすめします(笑)

参考に
http://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_list/list/?pal=tokyo&LstPrf=A1304&PG=&LstAre=A130401

面白い系のディナーはここら辺がお勧めです。
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/srch/st-select/ac-list/area/aream2115/amusement/rs/


長文読んでいただきありがとうございました(^_^ゞ
ご連絡お待ちしてます(*^^*)


KG大和ボクシングジム所属
漢 荒谷龍人






Android携帯からの投稿