天才店主のブログ

バッファ 「やあ、ロビン。特大サーモンを握ったんだ。食べるかい??」

      (ククク・・・さっき用を足してワザと手を洗わなかったんだ。

       俺様の指先についた、う○こをサビと一緒に握ってやったぜ。

       さあ、食え!おなかが痛くなったって救急車呼んでやらないからな!!)


天才店主のブログ

ロビン 「お!いいねぇ!!サーモン好きなんだ。よく知ってたね」 (って最近、いいねがないね。)

     


天才店主のブログ

ロビン 「あれれ!?」



天才店主のブログ

バッファ 「カーカカカ!!甘いぜ、ロビン!!これはサーモン握りチョロQさ!!

      こんな子供だましも見破れんのか!!俺様専用握り車なんだぜ!!

      当然食えるわけねーだろ!アホか~~!!」

      (アホはお前だ。)




とある日・・・




天才店主のブログ

「おーい!!ロビ~ン!!」


ロビン 「ん!?誰かが私を呼んでいる??」



天才店主のブログ

ロビン 「なんだ、ただのニンジンか・・・

     ダレかと思ったぜ。」



天才店主のブログ

バッファ 「すきあり!!喰らえ~~!!16文キ~~ック!!」



天才店主のブログ

バッファ 「続いて!ノーザンライトモイポクラ~~~ッシュ!!

     

ロビン 「ギャー!!」


バッファ 「フ・・・コレを食らって今まで立ってきたヤツはいねぇ・・・

      これで綾波は俺様のもんだ。

      ロビンよ。今回は相手が悪かったな・・・」



天才店主のブログ

嗚呼、まさかロビンが!!


バッファローマンの単純極まりない卑劣なワナに、ことごとくやられてしまったのか~!!


(って、その単純極まりない小学生レベル的なワナがアイデアとして次々と浮かんでくる

自分が悲しいっす。店主)



次回 綾波争奪戦 第四話 ~ロビン・・・無念の通院とお医者さんごっこ~の巻。


            

               乞うご期待!!



                 君はモイポを使ったことがあるか!!(セイントセイヤ風に。)

                  












































天才店主のブログ

そ~っと、そ~~~っと・・・



天才店主のブログ

あ、綾波のシャワーシーン!!(って思ったひと、GOODですよ!)



天才店主のブログ

モン 「おどれらアホか!!くらえ!スルコームクラッシュ!!5250円税込!」



天才店主のブログ

バッファ 「痛えじゃねーか!モンゴルマン!!ま、今日はいいか・・・

      ククク・・・見ろ!このキャミソールドレス!!

      しかも、リカちゃんが10日間連続着用したお墨付きだぜぇ・・・

      こ、これを綾波に・・・

      プレゼントして着させるんだ!わっはっは!!」


モン 「なんでお前がそんなの持ってんだ??」



天才店主のブログ

バッファ 「つまり、こういうことよ!!ちいとサイズが合わないけど

      こりゃ~イケるぜ!セクシーキャミを着て俺様と!!ムフフ・・・」



天才店主のブログ

モン 「甘いぜ!バッファローマンあれを見てみな!!」



天才店主のブログ

バッファ 「あ、ああ、ああああああれは!ロビンと綾波!!

      もしかして・・・もしかするのか!!

      すでに契りを交わした後だというのか~~~」



天才店主のブログ

こうして、ショックで倒れたバッファローマンだったが、彼の綾波略奪魂に火がついてしまったのであった。


ロビンをつけねらい、綾波を我がのもにせんとする悲しくもあまりにも強い気持ちが


あの1000万パワーを誇るバッファローマンを単なるストーカーに変貌させる!!



次回 綾波争奪戦第三話  ~ノーザンライトモイポクラッシュ~  の巻き。


                    乞うご期待





























photo:01

photo:02


さすが我が嫁。僕には絶対かけません。が、何もやらないわけにもいかないのでね…



iPhoneからの投稿