今週も多くのお客様にご利用いただきましてありがとうございます。
今週末の投稿はビビリをテーマにいきたいと思います。
縮毛矯正1剤を使ってビビリをつくりまして・・・
ここから毛髪を復活させていきます。
B1、ナノエキスを塗布しスルコーム後、MAXP1、10分を二回。
流してドライするとこんな感じでして。ちなみに比較対象をつくるので毛束の画面左だけやってます。
で、この状態からモイシャンパウと8:3を1:1で塗布しMAXP1.10分。すると・・・
ここまで回復しました。
まあ、ホームカラーによるダメージ毛にパーマをかけようとすると
かなり困難になります。
ホームカラーのせいで髪のアルカリが残留するわ、染料くっついてるわで大変なんですよ。
なのでホームカラーによってアルカリに傾いている状態からいきなり酸性にひっぱるのではなく
徐々にやさしく、まずは弱酸性にまで戻してから!パーマやります。
ホームカラーやらないでとは言いません。
が、やるならパーマかけてからにして!と声を大にして言いたいっす。笑。
では、また来週おあいしましょう!
追伸
主に
翌日、お酒が抜けないという方とか
朝起きて疲れが残っているせいか身体が重いという方とか
にとても人気です。もちろん僕も飲んでます。
気の緩みからお酒を飲みすぎてしまったぁ!!というときにこそ効果絶大です!
60カプセル入り。 1日2カプセルでOK。一ヶ月持つよ! 2625円税込み 安っ!!







