今週も、多くのお客様にご利用いただきまして本当にありがとうございます。
今後も顧客満足にまい進し、さらにプリティでヤングなヘアスタイルを提供させていただく
所存でございます。
さて、先日の日曜日は父親参観日でありまして
勝手ながら午後二時開店とさせていただきました。
いんや~今回の参観日は娘が幼稚園に入園して二回目。
年少さんの頃とくらべてると、だいぶ落ち着きがでてきて
ぬりえなんかも的を得た色使いしてて
父の似顔絵にもちゃんと髪が描いてあったりして嬉しかったなあ。笑。
幼少の頃・・・自分の親父って参観日なんかほとんどいなかった気がする・・・
母親ばかりだったような・・・
20代後半くらいにもなれば仕事の上で、自分の勝手な思い込みで生意気にもなり
その頃から、親父と会うたびケンカばかりしてたっけ・・・
親を抜いたと勘違いする、まだまだ荒削りな僕を抑えようとする親父・・・
灰皿がよく飛んできてたっけ。パンチなんかも全然当たらないし。笑。
酒を飲むたびにトラブってたな~
我が娘もいつしかそうなるんだろうか・・・
カレシなんかつれて来たらジュースにタバスコ入れて出してやる。笑。









