皆様、こんにちは。今回はみなさまおまちかね!の綾波争奪戦第4話だったのですが


お医者さんグッズ(もちろんフギュア用ね。)を調達できなかったので


当店で導入した酵素についての宣伝です。



天才店主のブログ

まず・・・酵素ってとってもまずくて飲めたものではないらしいです。


でも私たちの身体の中の老廃物や疲労物質を完全に解毒するには


どうしてもこの酵素が必要なんです。



天才店主のブログ

とくにアルコールに解毒作用はかなり優秀で


酵素を飲んでないホストはいないくらいホスト業界では需要があります。



しかも食前にこの酵素を摂取すると、そのあとに摂取した食品等の消化吸収がとてもよくなり


わずかな量でもじゅうぶんだそうです。


逆に言いますと、酵素を摂取しなかった場合どんな栄養価の高いものでも


その効果は半減するそうです。


こりゃあ、飲むしかないですよ!!


そして夏までに一緒にたるんだフッキンを縦に割ろうじゃありませんか!!


縄跳びしても揺れないおなかになれば、街行く美女たちの視線は我がものに!!ククク・・・






今回紹介する酵素、ドリンクタイプは2種類ございまして・・・



天才店主のブログ

ドリンクタイプ

グレープ味ゆず味共に、200ml(10日分) 2100円税込み


カプセルタイプ

60錠 (30日分) 2625円税込み


ただいま当店では時間待ちの際、ヨーグルトに酵素ドリンクを添えてお試しいただいてます。


必要であれば、「あ~ん」もします。・・・すんません。笑。


みんなで健康になりましょう!!



次回 綾波争奪戦 第4話 内容未定


   乞うご期待!   君は酵素を飲んだことがあるか!!