ただいま着付け中につき、この時間を利用して本日二回目の投稿!縮毛うんちく編。
いやー、前述のモノエタ君。覚えてますか??
髪の中に生息するのが好きで、しかもそこから出てきません。
僕ら技術者からしてみると、このモノエタ君がジャマなんですよ。
あと、シリコン君!まあ、彼に関しては根性がないのですぐ出てきてくれます。
ホームカラーに含まれる主なやつ・・・モノエタ君。
市販シャンプーに含まれるヤツ・・・・・シリコン君。
この両者を退治することが成功しました。結果が格段にちがいます。
退治してから縮毛施術に入ります。
以上、自慢話でした。