君は捻転波状毛というクセを知っているか!
捻転…つまりらせんを描くようなクセにさらに波状を帯びている毛。
主にえりあしや、ぼんのくぼあたりに
発生している。
で、毛が多く硬かったりすると伸びにくいんですわ。が、しかし!
s1.2を切断するとまっすぐになります。キレイな素髪状態になります。いやー、最近はクセが強い人が多いっす!髪のクセね。
クセでお悩みの方!お待ちしてます!
iPhoneからの投稿
捻転…つまりらせんを描くようなクセにさらに波状を帯びている毛。
主にえりあしや、ぼんのくぼあたりに
発生している。
で、毛が多く硬かったりすると伸びにくいんですわ。が、しかし!
s1.2を切断するとまっすぐになります。キレイな素髪状態になります。いやー、最近はクセが強い人が多いっす!髪のクセね。
クセでお悩みの方!お待ちしてます!
iPhoneからの投稿