新しい時代の生き方 | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!



とても氣持ちの良い空氣が
あたり一面に流れている我が家の庭



どうやら
氣の流れに敏感な鳥たちの
井戸端会議場?(爆笑)になっているようで
次から次へと
野鳥達が集まってきて
朝からとても賑やかです。



私達人間達に依って
彼等の生活の質が
どんどん悪化していくなか



我が家の庭が
彼等にとって
憩いの場になっている事を
とても嬉しく思う今日この頃

大地が大きく揺れ動くタイミングを
いち早く察知する能力を持っている
彼等の行動パターンを観察しながら
日々生活する

これぞまさに
自然界と一体となった生活を実践中!
と言ったところかな。

氣候変動/環境保護政策
という名目のもと
どんどんとんでもない方向に突き進んでいる今

実は
超富裕層と呼ばれる1%の人々が
地球環境を破壊しているだけでなく
彼等が推し進める政策によってうまれる
金銭的利益のほとんどが
彼等の懐に入る仕組みになっている

という事実を
少しでも多くの人々に
氣付いて貰いたい…



(動画のリンク先はこちら)

最近よく観ている
NHK World Japan
Zero Waste Lifeシリーズ

NHKといえば
受信料問題等
色々あるようですが(苦笑)

このシリーズは
YouTubeで観る事が出来る
お勧めシリーズです。

Elven Blessings,

Mika



こちらのブログサイトも投稿中です!

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね