あなたの魂が深く求める場所 | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

久し振りに太陽が顔を出して
とても氣持ちの良い朝です。

やっぱり太陽のひかりは最高だね

そして
ハミングバードのママさん
今日もご苦労様です。

レッドウッドツリーの根元では
ローズマリーや

ボリジなど

色んな花が咲いている光景を
目にする度に
妙に氣分が高揚する私(笑)

植物達が放つエネルギーって
とても偉大だと思う。

去年旦那さんを喜ばせたラッパ水仙
ニョキニョキニョキと
庭のあちこちで
姿を現し始めました。

花が咲き終わったあと
特に何もせず
放置状態だったにもかかわらず

時間が来たらこうやって
姿を現してくれるなんて
まさに生命の神秘だよね。

人間界では
医学やテクノロジーの発展が
それはもう素晴らしい事のように
言われているのだけれど

そう言う話を聞けば聞くほど
遥か古代の時代から存在している
生命の神秘世界を魅力的に感じ
次世代に残していきたいと心から思う。

そして
そういう空間こそが
私の魂が深く求めている場所なんだろうな。

あっという間に終わってしまう人生
皆さんも皆さんの魂が深く求める地で
今日も心穏やかに暮らすことが出来ますように。

Elven Blessings,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね