トラックドライバー歴25年にピリオド | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

11月と12月は
世界中のあちこちで大きな動きがあるであろう
と多くの人々が感じていた事が
いよいよ始まった

そんなムードのアメリカ

昨日のブログ記事で触れた
民主党に走った大激震のひとつであり
個人的に
あ〜こういうの良いな〜
と思ったのがこちら

政治家として20年の経験を持ち
大きな権力を持っていた民主党議員が
なんとトラックドライバー25年の
共和党から立候補していた彼に
議席を奪われてしまいました〜



ちなみに
トランプドライバーの選挙資金は
20,000円弱!

だってほら
そんな大金持ってないからさ〜
あはは
そりゃあそうだよね

自分の住んでいるエリアの住環境が
どんどん悪くなっていく中

なんとかしよう!

と立ち上がる人々が
どんどん増えてきていると同時に
そんな彼等を支えようと
コミュニティーが一体となって
本格的に動き始めた事を再確認

そんな
なんとも嬉しいエピソード

一緒に暮らしている
3頭のわんちゃん達も
きっと嬉しく思っているだろうね。
(3頭みんな保護犬なんだって)

国民のことよりも
自己の利権ばかりで頭がいっぱい
そんなエネルギーに満ち溢れている
ワシントンDCで
精一杯頑張って頂きたいな
と思います。


Elven Blessings,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね