宇宙人がやって来たハロウィンの夜(笑) | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

本日2本目のブログ記事は

ハロウィンの夜
我が家に宇宙人がやって来た!(笑)



今年は何故か
物凄くやる氣満々だった次男坊



いっぽう
長男坊は高校生になって
コスチュームには全く無関心(苦笑)

せっかくこの日を楽しみにしていた次男坊の為に
旦那さんは
以前息子達が買ったコスチュームを
引っ張り出して来ました(笑)
(骨の部分は暗闇では浮かび上がります)

さあ
トリックオアトリートに行く前に
昨日作ったジャックオランタンの中に
キャンドルを入れましょう〜





なかなかの仕上がりに
大満足の次男坊
トレードマークのスマイルは…

多分ビッグスマイルだと思う(爆笑)



去年は
真っ暗闇のハロウィンだったけど
今年は愉しい1日になり



ゲットして来たキャンディーを
リビングルームで数えながら
超ご機嫌の宇宙人さん(笑)



社会情勢がごった返している中
息子達が愉しく過ごせる時間作りが
優先順位ナンバーワンの我が家です。

Elven Blessings,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね