秋の夜長の過ごし方 | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello from California!

皆さん こんにちは

ここのところ
朝晩の冷え込みが厳しい
サンフランシスコサウスベイエリアですが
皆さんのお住まいのエリアはどうですか?

夏の間は
一刻も早く庭に出たかった私ですが

今週に入ってからはずっと
朝食の後
ひと通り家事を済ませてから
氣分転換も兼ねて
庭に出るようにしています。

おや
そこは貴方達のお家ですか?

木の穴から
ひょっこりと頭を出す姿が
なんとも言えない可愛さです。

今週末にはサマータイムも終わり
庭に出る時間よりも
家の中から庭を眺める時間の方が
どんどん長くなっていくね

日照時間が短くなっていくことで
鬱になりやすいと言われている季節だけれど
もともとお家の中でのんびり過ごすのが好きな事もあり
個人的には結構好きな時期です。

本当はクリスマスの時期に着ようと思って
新しく買ったパジャマなのだけど
とても着心地が良さそうなので
今夜から着よっと。

ベッドの中で楽しむムーミン村の世界は
なかなか良いものですよ

皆さんは
どんな秋の夜長の過ごし方をされていますか?

体調を崩しやすい時期でもあるので
心身共にリラックスして
お過ごしくださいね。

Elven Blessings,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログ アメリカンライフスタイルへ
にほんブログ村

$カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス



読者登録してね