レインボーモーニング | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello, everybody!

サンフランシスコベイエリアからMikaがお届けする
ハッピーライフのエッセンス。

皆さん おはようございます!

今朝もタンクトップにショートパンツの
キャンブリアンパーク

日中はかなり気温が上がるのですが
朝の時間はとても清々しいお天気です。

いつものように子供達を学校に送った後
さて紅茶でも飲みましょうかね
とリビングルームに入ったら

ヒェ~
リビングルームが
レインボーワールドだあ!
photo:02


ホヌさん達も
レインボーの海を泳いでいます。
photo:03


ヒトデがお星様に見えちゃうのは
私だけかしら?
photo:04


そして
床も見事なまでに
レインボーロード化しています。
photo:05


こんな素敵なプレゼントをしてくれたのは
こちらのサンキャッチャーさん。
photo:01


世界最強のクリスタルブレスレットを作って下さったみーこさん
彼女は テレパシーもお持ちのようで(笑)
私がここのところ欲しいな~
と思っていたサンキャッチャーを
プレゼントしてくださったんです。

幼い頃から
キラキラ輝くものが大好きで
シャンデリアにぶら下がっている
大きなクリスタルを取り外そうとしたり
フランス人形に着いていた
クリスタルのイヤリングを取ろうとしたり
何とも悪い子ちゃんだった私

あなたって からすだわね

なんてよく言われていました。
色黒で痩せっぽっちの
輝くものばかりを集める私は
まさに カラスそのものなんですって。

でもね 今
私は こう思うのです。

幼い頃から
キラキラ輝く物に存在するパワーを
既に私は知っていたんだって。

樹々の隙間から見える木漏れ日や
キラキラ輝く海の色を目にするだけで
落ち込んでいた気分も晴れやかに
そして
ワクワク気分になりませんか?

ほんの少し注意をして
周囲をぐるりと見渡してみると
沢山のキラキラが見えてきます。

それは
コップの中に入った水だったり
朝陽が照らされたワイングラスだったり

ここにも あそこにも
とキラキラを見つけているうちに
ついついスマイルになっちゃう

きっと
子供の頃にはいつもやっていた
キラキラ探しゲーム

久しぶりに
今日 やってみませんか?

皆さんの心を
ワクワク感でいっぱいにしてくれますよ。

今日も一日 皆さんが
キラキラエネルギーを感じながら
心穏やかにスマイルで生活できますように。

Love always,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
応援クリックしてね!
Champagne Rose Jewelry


読者登録してね