世界最強バッキーボールクリスタルブレスレット | カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

カルフォルニア発 ハッピーライフのエッセンス

海外生活 国際結婚 そして高齢出産後 子育てが一段落したタイミングでフォトエッセイを通してカルフォルニアの大地のエネルギーを世界に向けて発信中!

Hello, everybody!

サンフランシスコベイエリアからMikaがお届けする
ハッピーライフのエッセンス。

皆さん おはようございます!

今日も夏日になりそうなムードの
キャンブリアンパーク

同じ大陸でも
カナダではまだ雪が降っているとか
信じられな~い。

さて
今日はもの凄くパワフルなブレスレット
のご紹介です。

色々な石のブレスレットは持っているのですが
水晶のみのブレスレットはゼロの私。

一つくらい
水晶のブレスレットが欲しいな~

と思い
私の好みを知り尽くし
クリスタルへの想いも熱いみーこさん
お願いすることにしました。

みーこさんと私の石の好みはよく似ているうえに
私と同じで石に対しての情熱も熱い。

そんな彼女が私に選んでくれたのは
賢者の石 バッキーボールクリスタル

初めて聞く名前だったので
自分でリサーチしてみました。

レオナルド・ダ・ヴィンチが追及していた
最強パワーが宿る究極の図形で
正五角形と正六角形が組み合わさった32面体
持つ人の感性を豊かにし
スピリチュアルな面での成長を促す
浄化力、魔よけ、開運、気の流れの調整力に優れ
組み合わせる石も浄化し、パワーを強める。
自己成長を促すと共にグラウンディングをサポートし
心を穏やかに保ちつつ夢実現も加速する
などなど…

とにかくパワフルなクリスタルです。

みーこさんは
こんな凄いクリスタルを探して下さっただけでなく
伊勢神宮の敷地内を流れる五十鈴川の清らかな流れで
ブレスレットを浄化して下さったり
パワースポットで有名な
東京カテドラルのルルドのマリアさまからも
パワーを頂いてくださりました。

実際に見て右腕に着けた時の感覚は
上手く言い表すことが出来ません。
とにかく感動の一言でした。
photo:01


手のひらに乗せてみると
ジリジリとパワーが流れてくる~
photo:02


窓際で日光浴をさせてたら
部屋中が虹だらけになっちゃった。

このブレスレットをつけて外出したら
歩くサンキャッチャーになること間違い無し(笑)。
photo:03


こんな素晴らしい
世界最強のサポートブレスレット
を作ってくださったみーこさんに
心から感謝です。
photo:04


あ~ 私もこういうの欲しいな~
と思われたあなた。

細かいデザインや予算等
色々なリクエストを聞いて下さる
素敵なみーこさんですので
先ずはみーこさんにメッセージを送ってみて下さいね。

夏のシーズンは
ダイヤモンドのテニスブレスレットが定番だったけど
今年はこのクリスタルブレスレットをつけて
歩くパワースポットになります!

それでは皆さん
今日も楽しく一日をお過ごし下さい。

Love always,

Mika


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
応援クリックしてね!
Champagne Rose Jewelry


読者登録してね