省吾のファンクラブ会報と新年のプレゼント | champagne-bar-tritonのブログ 映画と観劇と浜田省吾

champagne-bar-tritonのブログ 映画と観劇と浜田省吾

福岡市にある、「シャンパンバー トリトン」のオーナーです

今回は珍しく、年内には届いていました。いつも遅いけどね。

 

 

まだ続いている、アリーナツアーの話題が中心。

この時点で、長野、北海道、福岡、大阪までが終了していた。

 

まさかその後、有明が中止、延期になってしまうとは、だよね。

それについては、詳しく次号で語られることでしょう。

 

確かに、休憩を含め3時間のコンサートをするのはスゴイ体力。

10時間爆睡したというエピソード、そりゃ疲れるよなぁ、って。

 

でも、省吾自身も「ソングライターの旅」を続けようと思ってる、と。

体力と同時に、そんな気力を保ち続けていることが嬉しいです。

 

あと、ファンの声にもあったけど、コンサートでのノースリーブ姿!

私も、久しぶりに省吾の上腕二頭筋が拝めて、興奮したもん!(笑)

やっぱ、思うことはみんな同じですね。

 

 

シルバーグレーから、最近は完全に真っ白な髪に。

むしろ反射して輝いて見えるので、美しいし素敵だ。

 

省吾が撮った移動中の写真とか、裏側が垣間見える。

今回もたっぷりな内容で、かっこいい写真も多くて楽しませてもらった。

 

そして!恒例新年のプレゼントは、ボールペンでした。

私は薄い黄色だった。全部で5色あるんですね。弟は赤だった。

 

 

「日向夏」の色だそうです。可愛い。

毎年楽しみにしてる。大切にしよう。