省吾のコンサート、抽選結果! | champagne-bar-tritonのブログ 映画と観劇と浜田省吾

champagne-bar-tritonのブログ 映画と観劇と浜田省吾

福岡市にある、「シャンパンバー トリトン」のオーナーです

9月より始まる、省吾の「ON THE ROAD2023」久しぶりのアリーナツアー。

FC先行販売の、抽選結果が出ました!

 

無事に、第一希望の福岡2日目、10月8日の日曜日で当選しました~♪

 

さすがに、今回はアリーナクラスですから、皆さん当たっているみたいですね。

キャパが違うし、チケットはいつもより取りやすいのでは。

 

いや~、良かった良かった。

一安心です。楽しみがまた一つ増えました。

 

 

 

そして!5日より公開の映画館でのライブ上映も、スケジュールが出ましたね。

 

 

14日なら、「応援上映会」で、ライブのノリで鑑賞出来るようですが。

先着入場者特典の「メモリアルチケット」が欲しいので、早めに行く予定。

 

映画館に問い合わせると、事前に座席指定券を購入しても、当日の入場時に引き換え、との事。

こちらでは1日3回上映、一番大きいスクリーンだった。

でも翌土曜日までなら、ギリギリ残っていると思う、と教えてくれました。

 

パンフレットなどグッズも欲しいし、早めに行くしかないな。

ロースカさんは、ファンにお金を使わせるのがうまいわ。(笑)