収穫しそびれたお化け胡瓜

 

 

 

樹里さんが作ってくださった

大塚国際美術館

 
短歌と詳しくは樹里さんのブログでみてね。
ありがとう〜。



樹里さんの大塚国際美術館続き




大塚国際美術館から見える景色と色々な花たち


大塚国際美術館

たっぷり楽しませて

頂きました。


樹里さん、ありがとう〜。

 

 

 


昨日は水やりしてて 蟻に噛まれました。

酷い痛さではないけど

いつまでもチクチクする。

 

今までは靴下を履いていたのだけど

水が必ず靴の中に入るから

素足で水やりして

うちに戻ったら 風呂場で足を洗うようになっていたのだけど

靴下の防御 必要かしらね?

 
 
 
動けば動悸がひどいから
健康食品 頼みまくり。
 
カゴメのスープは防災品としても最適だったけど
昨日届いたのは

青汁

普通だった。飲みやすいのだろうけど。

 

濃いっ! っていうのがいいから

飲める人は少ないだろうけど

また冷凍のを注文しちゃった。

 

でも キューサイだったら味も知ってるから

キューサイにしといたらよかったかな?

 

粉末 いつも飲まないまま賞味期限が

1年2年と過ぎていくのよ。

今回は頑張ろう。

 

そして暑い日は冷凍で

まずいっ! もう一杯爆  笑

薄い板状だから

冷凍庫から出して 割ってすぐに使えます。

凍っているところは

ジュースに氷が入っているとみたてて。

冷凍は 結構すぐになくなります。

数も少なく単価も高いけどね。

凄く効く気がする。

 

毛穴が開く感じ。

 

 

またね。

 

一日も早いご復興をお祈りします。

 

 

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。