6月もよろしく

 

 

 

 

 

 

 

  お誕生日おめでとう。

 

 

ショコママさん ノアちゃん

 

猫cafe屋さん てんくん

 

ミー介ママさん ミー介くん

 

 

 

  詐欺

 

昨日

”この電話は2時間以内に使えなくなります。

オペレーターへつなぐ場合は 1 を・・・・”

 

 

と電話がかかって来ました。

サギだな。

でもまだ具合いが落ち着いたばかりで意識が朦朧

つい 1 を押してしまった。

 

そしたらピロロロロー

 

この電話が生きてるか確認されて登録されてしまったわ。

セールス攻撃が始まるのかしら???

判断力のない時に やめて欲しい。

 

 

念のため使っているプロバイダ(ネットも電話も同じところ)に

訊いたら やっぱり詐欺でした。

これで3件目だそうです。

 

 

電話かけてセールスしてくるものは絶対に買わないし

電話をかけてきたところは 取り締まる法律が

出来ればいいのにとさえ思ってる

のによ

 

なんで 1   しかもご丁寧に※1

サギだなと思ってるのに

押すかな ショボーンショボーンショボーン
 

 

会社名聞きそびれたのかしらって

思ってしまったのよね。

思うようにならんことが多過ぎると

思考もおかしくなるんだわ。

 

 

肺炎やばいので

今日はコメント閉じます。

 

 

  朝おきご飯

 

たら鍋

メニューはこちらで

 

 

朝お茶漬けをかっ込んでいくお姉さんに

さっと食べれるご飯を

置いておくようになりました。

早く食べれるように一口で食べれて 柔らかいものにしています。

 

 

 

  チャンプ

 

サプリの準備をしていたら

いつものように見えるところに隠れるチャンプ

 

なのでそのまま別のことをしていたら

しばらくして出て来て

 

食べなくていいんですか?

 

と近くに座ります。

さっきご飯を食べさせて

お姉さんを送って行ったところだから

お腹はいっぱいのハズ。

 

抱き上げて

アゾディル モエギガイEX(アンチノールの安いもの) プロネフラを

飲まされたチャンプでした。

そして体重測定。

 

準備していたら 食べなきゃいけないのかなと

やって来ます。

でもご飯は すぐにお腹いっぱい いらないって

いうんですけどね。

 

昨日の朝1食後

 

一昨日は 風邪の引き直しで

夕方からもう動けなくて 家族にチャンプのご飯を食べさせてもらいました。

 

体重増加から体重維持のフェーズに入っています。

ご飯の量も少なく

食事と食事の間隔も長くなっています。

 

 

 

また雨です。

傷んだバラを 一杯切り落としました。

 

 

 

またね。

 

 

一日も早いご復興をお祈りします。

 

 

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。