チャンプ 強制給餌中
 
フードをふやかすと こぼれたら毛に絡みついて
なかなかとれないのが出てきます。
特に首の下。
 
最近は粒のまま食べさせることも
1日1回はあるんだけど
そうすると今度は 細かい粉が顔中つくの。
黒猫じゃなかったら気づかないくらい
細かいの。
いつか目に入るんじゃないかってひやひや。
 
なのでシャンプータオルは欠かせません。
 
 
 
そしたら ブロ友さんが送ってくださいました。

 

お菓子も 即食べさせて頂いています。ウインク

 

くじけそうになることもあるけど

どなたかが元気を届けてくださいます。

 

ありがとう~。

 

 

チャンプ やっと強制給餌を始めた時点まで体重が戻りました。

強制給餌をやめると体重が激減してしまうので

やめることはできませんが

活発さも多少増しました。

 

痩せてガリガリはなくなったけど

これは筋肉の重さじゃないから

なんとか筋肉に置き換えたい。

 

 

右にある台に上って

トンネルごと落ちて

お尻を強打したチャンプ

 

片付けるまでしばらく通せんぼ

 

 

 

チャンプ時々 今まで行かなかったところを

探検し始めるのよ。

 

その後、落ちたのに懲りず行こうとしたけど

ごちゃあっとまた なだれ落ちそうなので

諦めていました。

 

 

ここ 段違いに壁に棚があって

カーテンレールまで行こうと思ったら

行けます。

(通り道にボード置いたりして

 登れなくはしてある)
 

クーラーはできるだけ天井に近づけているから

のれないとは思うけど

ここのカーテンレールから落ちたら

椅子やら箪笥やらの角で打ちまくりびっくり

ベビー用の角用クッション 何回張ってもとれるから

もうあきらめて張ってないのよ。

 

 

飼い主が作ったお弁当は

詳しくはこちら

 

またね。

 

 

一日も早いご復興をお祈りします。

 

 

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。