今月もよろしくお願いします。

 

棕櫚竹さん作

 

忍猫ワールドにできたスイーツランド

 

今日はココmamaさんのココののりんちゃんと

お出かけしたチャンプです。

 

屋台ユニコーンのエステサロンに

またまた今回も連れ込まれたチャンプ

スイーツヘアに変身。

 

 

 

 

可愛いドキドキ  可愛すぎる~~

一瞬でキュン死にしちゃった

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて卒倒するから

救急車の手配準備をしてから見るように

 

 

 

 

いい

 

 

 

 

 

いくよ

 

 

 

ココmamaさん作

 

 

ココののりんちゃんも すんごく可愛いの。

 

ココちゃん

ココmamaさん作

 

 

ののちゃん

ココmamaさん作

 

りんちゃん

ココmamaさん作

 

可愛すぎて キュンキュンが止まらない。

 
 

ココmamaさん作

スイーツランドで スイーツ作りを体験しよう♪
ブースを発見して
 
早速体験することに。
 
 

ココmamaさん作

 

混ぜ混ぜ

焦がさないようにね。

 

ココmamaさん作

 

慎重にデコるココちゃん

 

ココmamaさん作

ののちゃんは 味見しています。

美味しく出来たかな?

 

ココmamaさん作

可愛くできて

喜ぶりんちゃん。

 

ココmamaさん作

 

スイーツ作りは大成功でした。

よかったね~。

 

ココmamaさん (人''▽`)ありがとう☆

オリジナルのお話は こちらから見てね。

下矢印下矢印下矢印

チャンプを 可愛くしてくれて ありがとう~。

 

 

 

 

スイーツランド 楽しかったね。

 

 

 

naokoさん

 

花ちゃん

 

 

萌ちゃん

 

 

陽菜ちゃん

 

花ちゃんと陽菜ちゃんの耳は本猫の耳

そのままとがった妖精耳にしようかとも思ったのだけど

元画像に合わせました。

 

陽菜ちゃんはお顔を大きくするとぴたっとはまったのだけど

他の子との顔バランスが 全然違ってしまうので

小さくして作り直しました。

 

前向きの鮮明なお顔が見つからなかったので

ぎりぎりまで小さくすると

横向きでおでこを広々とした分 違和感が。

なので飾りおまけ。

 

 

インスタなどに画像を掲載することがあります。

お嫌な方はおっしゃってください。

 

 

 

病院に定期健診に行ったら

心電図をとられて

心電図測定計を持たされました。

 

何かあったら測らなければいけません。

 

 

苗 当初まとめて植えるつもりでいましたが

元気な苗なので大きく広がって育つと思われ

 

白菜2つは大きなプランターでいいけど

ベビーリーフは 細長プランターには3つ植えれても

あとは個別にした方がよさそうです。

 

 

ということで例によって

(鉢底土 くんたん 堆肥 土の様子を見て入れる赤玉土 ニームペレット

を運ぶのよ)

 

干していた土から

苗のために ふるいをかけて

(苗によっては 大きなのが混じっていてもそのままで使うけど)

ある程度大きな石を取り除いて

土を配合

 

(古い土や車で踏まれて細かくなった土を使うので

そのままでは枯れてしまうから

水や肥料をある程度保持してくれて ふかふかになる程度に

そして排水性があるように配合するの)

 

苗10個植えるのに1時間

そしたらフラフラになって

またまたなんとか家にたどり着ける状態。

 

貰って翌日 即心電図測定計のお世話に。

 

心拍数 120

心電図異常 2回

やっと3回目で正常に戻って

心拍数は 115

 

 

やれやれ

だいたい何十年もこんなものだから

気にならないんだけどなあ。

今までは立てなくなるほどひどくはなかったけど。

 

でも

大きな血栓が脳に飛んで

脳梗塞 車いす生活危険性大のお年頃になったのね。

 

そして腎臓が悪いらしい。

胆のうと言い腎臓といい

なんか飼い主とペットは同じ病気になるというけど

同じところが悪くなったみたい。

 

 

 

 

 

 

ただでさえ睡眠不足なのに

お弁当なくて起きなくてもいい日まで

悪大王に起こされるのがなくなったら

元気になると思う

 

 

 

またね。

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。