ロッシくんが忙しい合間を縫って

お店をバイトに任せ

買い物に来ました。

 

 

ユニコーンの馬具に埋め込む

魔法石を探しに来たのでした。

 

なかなかに いいものが手に入った。

 

次にやって来たのは

ももちゃんのポーション屋台でした。

 

うちのアルバイトに訊いて

刀の使い魔にポーションを使って

使い魔に回復させる力と力の強化ができないか

研究してみよう。

 

ロッシくんは大急ぎで

次の屋台へ飛んで行きます。

 

 

めい ララ カイくんの妖精ミルク 美味しいなぁ。

そして念力がすんなり発動する。

 

使い魔がどうやったらもっとスムーズに力を出せるか

研究してみよう。

 

ロッシくんは自分の使い魔を出すと

 

妖精ミルクの念力で持ち上げてみました。

 

うん 妖精ミルクの力は

使い魔に何も干渉しないな。

 

 

 

そして買い物したものを自分の屋台に置きに行くと

大急ぎで薬屋さんに飛んで行くのでした。

 

 

 

スイーツ屋さんも大忙し。

 

ピクチャーブックスイーツ集めの

特典のケーキを

作っているみんな。

 

花ちゃん

萌ちゃん

 

陽菜ちゃん

 

海くん

 

空くん

 

陸くん

 

 

 

はと♪ぽぽさん作

はと♪ぽぽさんが 夏らしい花をつけてくださいましたよ。

猛暑とはいえ夜になると虫の音が響き

否応なしにじわじわと 秋が訪れています。

 

まだ夏を惜しみたい。

 

はと♪ぽぽさん 体調悪かったのに作ってくれてありがとう~。

 

 

インスタなどに画像を掲載することがあります。

お嫌な方はおっしゃってください。

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

飼い主が作ったお弁当は

詳しくはこちら

 

じっくり半年かけて 乳酸発酵させた高菜漬け

最高です。

こういう高菜漬けって もうほとんど売っていなくて

いつもがっかりし続けていたのです。

 

 

このお店は存続して欲しいわ。

 

このお店の商品を扱っているのは

 

 

 

 

 

 

 

 

山うどは天ぷらにしました。

これ日持ちもするし 使いやすかったです。

 

 

 

 

 

 

またね。

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。