豊かな大地に 馬達がのんびりと散歩していました。

 

 

もやがかかってて お天気が怪しいわ。

もう帰りましょう。

 

やだー もっと遊んで行くのー。

 

とても美しい声で 歌うようにしゃべっています。

 

 

母親らしい馬が近づいて

優しく鼻をこすりつけます。

 

その時

 

 

地中から何かが噴き出し

火の粉のように降り注ぐ熱い何かに驚いて

小馬はすくんでしまいました。

 

逃げるわよ。

 

母親の声と同時に夢中で駆け出し

気づけば ひとりぼっちになってしまっていたのでした。

 

 

 

 

 

屋台を見て回っていた ココ のの りんちゃんは

時間軸調整店へやって来ました。

 

どんなことができるのかしら?

ねえ 過去に行ってみない?

 

ユニコーンの世界を出して。

 

 

 

忍猫達の世界で検索は

音声で尋ねるもので タブレットはありません。

 

空中に画像が映し出されました。

 

 

こんな感じのところへ行きたいの。

 

1か所ヒットしました。

3匹で行かれますか?

 

 

あっという間でした。

気づけば過去の世界へ。

 

美しいところね~。

 

 

水が冷たくて気持ちいいわ。

 

 

見て回るだけでも 楽しくて

ついつい時を忘れそうでした。

 

 

どうしたのかしら?

怪我をしているみたいね。

 

 

りんちゃん 屋台でポーションセット買ったわね。

 

回復ポーションを使うと

馬かと思ったのはユニコーン

 

ありがとうございます。

僕 おうちに帰れなくて。

おうちがどこだかわからなくなってしまったの。

 

美しい可愛らしい声で話しました。

探しても探しても見つからないの。

一緒に探して貰えませんか?

 

まだ傷跡の残る腕を舐めながら

言うのでした。

 

 

可哀そうに。

こんな小さな赤ちゃんなのに。

一緒に探してあげるからね。

 

まだ小さいユニコーンは よほど安心したのか

喜んで頬を上気させ

お礼を言うのでした。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

りんちゃん

 

 

インスタなどに画像を掲載することがあります。

お嫌な方はおっしゃってください。

 

 

 

本日のスイーツ

 

スイーツの応募の仕方はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

今日から3日間 ユニコーン物語です。

 

ココ のの りんちゃんの屋台で

宣伝担当を募集することにしました。

 

なりたいという方 このページにコメントを。

 

1家族 1匹

 

希望番号を書いてね。

お顔の形や向きの都合で

ご希望に添えない場合があることをご了承ください。

 

 

受け付けは明日まで。

 

 

 

 

2

 

3

 

4

 

 

 

 

 

 

 

ちゃじゅさん チェ・ジュウちゃん

 

 

みんな ギターの練習

忘れてないかな?

ハロウィンは 忍猫ギターで決めるわよ。

 

 

 

登場リスト

2023.8.27  9時現在

 

間違いなどあればお知らせください

 

あ、チャンプ忘れてるアセアセ

追加

あら、ララくんのところに空欄が

修正しとこう

 

いろいろやらかします。びっくり

 

 

 

またね。

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。