チャンプの入院に際し

励ましや元気玉などコメントを頂いた方に

お礼の画像を作っています。

まだご覧でなかった方は よろしかったら覗いてみてね。

  画像  →星

  レター →星

 

血液検査の結果は下。

 

何度となく行っている道の駅せせらぎの里こうらです。

ここにも藤堂肩虎の自動販売機があり

表題も続きの”藤を見に行ったら藤堂高虎に出会う4”でよかったんだけど

どこに何を書いたかわからなくなるので

新しくしました。

 

ここは ペットが散歩できなくなったり

いろいろとあったのですが

現在はリード付きで散歩もできるし

ドッグランもあります。

 

そりゃね、犬も食べれるピザなんて

美味しいピザも(人用が美味しい)売っているのだもの

ペット用を売っていて

ペットが来れないなんて ちぐはぐだよね。

 

しかも

ペットと一緒に座れるコーナーもできたの。

(椅子にはペットはのれません)

チャンプの舌の赤みが強くなってきて

脱水気味だったし 暑かったので

日蔭 大いに助かりました。

 

これで350円よ。

ここは安くていいものにあたるか

高いのしかないか 行った時次第ニヤリ

 

人専用でペット不可のテーブルもありますが

ペットOKのテーブルが出来たおかげで

 

お弁当を買って来なくても

猫は入れない定食屋さんの定食も

 

トレーでここに運べば

食べれるということで

食べ物の選択肢が広がりました。

 

なにより炎天下と 日陰で涼しいのとでは

天と地の違いです。

 

 

散歩と言っても 猫でなかったら

散歩できるところはありません。

車がいっぱい停まっているので

むしろ危ないです。

犬はドッグランがあるけどね。

 

 

チャンプ 大喜び。

ここは知っていても

ずっと行ったことがなかったところが

歩き回れるようになったのだもの。

 

猫は自然の中でもない こんなところが

本当は大好きなの。

 

歩く歩きまわる

同じところも ぐるぐるぐるぐる

1時間は経ったかな ま、まいった

ここは交替でリードを持たないと

辛いです。

体力 チャンプに軍配。

 

2時間経っていました。アセアセ

 

 

建物の裏 猫の大好物。

建物の管理の人には申し訳けないけど

ひととおりチェックすると 安心するのよね。

 

 

 

 

 

疲れた~。

飼い主は根気強さと体力が要求されます。

(帰ると言っても ちゃんという事はきいてくれるんだけどね)

 

喜々としてるのだもの

無下にはできないよ。

 

 

藤棚もありました。

以前は日中暑いこのテーブルの辺りしか使えなかったけど

今は藤棚の下は人専用。

 

 

チャンプ 後頭部なら結構綺麗に映るのよね。

 

おまけ

愛東マーガレットステーションで買ったソフト

 

 パソコンからで拡大出来ないという方

 クリックして飛んだ画面で Ctrl + スクロールで拡大してね。

 

筋肉組織ほぼ回復

胆のうもいい具合い

極端に減った血小板も

低いなりに回復しました。

 

残っているお薬を飲みきったら

完全回復よ。

 

お禿げになるかどうかは

かさぶたがとれてしまわないと

何とも言えないし わからないそうです。

 

ぐらぐらの歯は長期間

それこそ1年でもとれないらしいです。

 

とってしまえば口臭も改善されて

うみがたまったりいろんな危険は回避できるのだけど

 

チャンプは血小板が少ないから

麻酔して手術するには

輸血を用意してやらなくてはいけないの。

リスクを冒す必要があるかと言うところなんだけど

今はしっかり食べれているので

ぐらぐらのまま 鼻ぶしゅぶしゅいわせ

頑張って貰います。

 

 

naoko ☆*:.。. SWEET Life.。.:*☆さん、陸、花、萌 、海、陽菜ちゃん お誕生日おめでとう。

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

 

 猫絵本 サンタの町

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 節分チョークアートコラボギャラリー2021

 

 猫リンピック目次

 

インスタグラムはこちら→ 

胃痛になるため現在やっていません。

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

ほとんど休止中

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ