猫はだだっ広いところは 好きではありません。

 

日が照って あんまり広い所は

さっと隠れるところがありそうなところまで

抱っこで移動することも多いです。

 

 

暑い日の広いところでのキャリーバッグでの移動は お勧めしません。

風通しが良いようで 結構熱がこもって

けいはんな記念公園で とんでもないことになりました。

 

陽射しが強いときのキャリーバッグでの移動は

大注意ですよ。

 

 

ここには大きな鳥がいることもあって

 

ダムで猫も襲われることを実感した飼い主は

駐車場から 隠れやすいものが近くにあるところまで

抱っこして移動しました。

 

危険って思わぬところに潜んでいるものなの。

 

 

 

 

 

もう少ししたら蚊が出てくるので

季節によってルートを考えます。

猫散歩のノウハウ いろいろ。ウインク

 

賤ケ岳のシャガ群落は最高なんだけど

 

週末の大雨予想や用事いろいろで

今年は諦めたのでした。

 

 

ここで堪能しておくことにします。

 

ちゃんと撮れなくて 小鳥の声もあまり入らなかったから

消そうと思ったのだけど

折角だから載せておきます。

だだっ広くなくて小鳥の声

そういうところが猫には散歩しやすいよね。

ここはぎりぎりな木陰、ちょっと開けすぎ。

 

これに葉が茂っていると 猫好みに近づくけど

洩れなく飼い主はクモの巣まみれ。アセアセ

 

ここはどこでしょう?にたくさんのご応募

ありがとうございました。

 

cyumitoさん

お持ち帰りくださいませ~。

 
イベントバナー

 

 

きよみんさん作

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

 

 猫絵本 サンタの町

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 節分チョークアートコラボギャラリー2021

 

 猫リンピック目次

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ