紅葉狩りはできても 秋をあまり感じないまま冬ですねー。

 

 

 

ちょっと寒い。

 

 

 

冬服かさ張る 方向転換危ない 後ろ向きに歩こう

 

ちょっちょっ

 

僕が手術して エリザベスカラーをつけていた時に

習得した 後ろ歩きの技。

 

飼い主大笑い。

 

 

 

 

 

天気ひとつで気温がまるで変わってしまう季節。

 

 

ほたるさんがクリスマス動画を作って下さいました。

 

 

チャンプもしっかりといます。

短いので見てみてね。

 

ほたるさんありがと~。

 

 

 

 

 

投票よろしくね下矢印  16日まで。

 

パソコンだと 右のサイドバーで

参考のリンクを開けば

絵を見ながら出来て簡単だよ。

 

雪遊び

 

もよろしくね。

 

皆さんの”雪遊び”作品集はこちら

 

雪遊び小話はこちら

 

 
 猫リンピック目次

 

明日はドア開け第2段だよ。

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 猫とカフェ ランチ

 

 猫絵本 投票の森

 

 猫絵本 サンタの町

 

 ハロウィンチョークアートコラボギャラリー2020

 

 クリスマスチョークアートコラボギャラリー2020

 

 猫リンピック目次

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ