チョークアートです。

 夢夢さんちの空ちゃん、ショコタンちゃん、夢夢ちゃん、さおりちゃん。

 

実はこの絵で 皆さんに絵を描いて頂いています。

題して”誰かを元気にするお絵描きチャレンジ

 

知らない人はこちら右矢印誰かを元気にするチャレンジ

 

絵って実は 描いている人も

描いて貰った人も

幸せになれるんです。

 

理論的なことはネットを検索してくださいね。

集中力だとか 右脳を鍛えるだとか

脳トレだとか いろいろ出てきますが

イメージしながら描くことで

相手に伝える力がついて

うんぬんかんぬん。

 

コロナウィルスでダメージを受けている人が

たくさんいる中 発想力をつける絵の効果で

今の時代を生き抜く力をつけましょうと

企画させて頂きました。

 

難しいとこはどーでもいいんです。

みんなでわいわい楽しんでお絵描きしましょうね!

 

こんにちは。チャンプです。

 

 

   人気ブログランキング

 

人気ブログランキングへ

ポチっとしてもらうと 励みになります。

 

そしてさっそく虹色にゃんこさんのお嬢さんが

描いてくれました。

ありがとうございます。

 

ニコちゃんと一松君が加わって

猫一杯の絵です。

描いている間 一松君が

ずっとそばで見ていたのですって。

 

猫がそばにいるのって

いいですよね。

描きながら ちょっと幸時間できたかな?

できていたらいいな。

その幸せが誰かの手から誰かの手へ

つながりますように。

 

上のリンクから 好きなのを選んで

印刷したら 塗り塗りしてみてくださいね。

どーしてもムリと言う方は

パソコン上でのお絵かき・貼り付けOK。

 

アマビエを貼り付けたのが

出るんじゃないかと期待してますが。

ご利益倍増ですよね。爆  笑

 

一松君が じじっと見守っている風景は

こちらから下矢印

猫リンピックに参加される猫さん

大募集中。

今回虹色にゃんこさん上矢印

プールを贈呈して下さったんです。

この事をネコねえmitsueさんが

ご紹介下さいました。

ありがとうございます。ラブ

リブログふたつは貼れないので

リンクでお知らせしました。

くま

次は こどもの日のお絵描きを

準備しています。

塗れたらおうちに飾って下さいね。

 

4月中旬頃に

”こどもの日”のお絵描きを

出そうかな な~~んて思っています。

 

 

 

非常事態宣言が出される前に行ったお散歩です。

今の時期の僕は

お散歩するときには 熱中症と低体温症を

心配しなければなりません。

 

暖かいのに 風が冷たくて

震えました。

かというと 熱がこもって熱々になって

日蔭に避難しなければいけません。

 

クーラーボックスとカイロを持ち歩きます。

飼い主はカイロを出して

僕の胸に入れました。

 

 

大きなアピールをしない猫は

じっとしているところに寄っていくと

飼い主のスカートの下に入るので

抱きしめると震えていたりするのです。

 

犬ならば走り回れば熱を作れるのに

そうじゃない猫のお散歩には

細心の注意が必要なんです。

 

 

我慢してアピールしないから

しっかり注意して見ておかなければいけません。

 

猫の散歩って 飼い主にしてみれば

とっても大変なことかもしれませんが

それ以上に 楽しいし

顔を見たら 考えていることみ~~んな

わかるようになってしまいます。 (保証の限りではありません)爆  笑

 

 

 

 

 都香ゲねこさん作

 

猫リンピック参加猫募集中。

アスリートっぽいなと思ったら

コメ下さいね。

 

猫リンピックキャラクター あん・りんちゃん

 

Stay strong (頑張ろうね)

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

 フードメモ

 

 チョークアート一覧

 

 【猫とカフェ ランチ

 

インスタグラムはこちら→ 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ