おはようございますウインク

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございます乙女のトキメキ

毎日のように
過去最多の感染者

ってアセアセ

1住所にマスク2枚ガーン

そんな悠長なこと
言ってる場合じゃないでしょムカムカ

COCO「緊急事態やのになぁ〜ガーン

休業要請も
保証の問題(お金の問題)
があるからか?

中途半端な
「緊急事態宣言」やなぁー注意
と思うむかっ

国会議員の皆さんは
たくさんお給料貰っているのに
(税金で)
身を削る発言なしムキー

(海外のサッカー選手は
自分達の年棒減らして
スタッフの給料補償するとかはてなマークやで)

日本を代表する日本
大手企業さんも
おとなしすぎないはてなマーク

こんなときこそ 
積極的に「安心してくださいグー
とアピールして
会社の宣伝してほしいですショボーン

そしたら
非正規社員やパートさんが
安心できるのにハッ

そんなこと思っているのは
私だけではないですよね💦

愚痴はこれぐらいにしてほっこり

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

いよいよラストになりましたビックリマーク

椿にゃんずさん主催の
スリムランキングです猫



MOMOちゃん
10位にランクインですまじかるクラウン

MOMO「これ以上
おデブにならないように
がんばりましゅ照れ

次回のぽっちゃりスリム選手権は
秋に開催されるそうですよドキドキ

椿にゃんずさん
楽しかったです音譜
ありがとうございましたウインク

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

黒猫チャンプさんが
開催されている
猫リンピック風船

COCOMOMO
水泳選手で参加させて
いただいていますが波

な、な、なんと
虹色にゃんこさんが
プールを寄付??
してくれましたゲラゲラ
(太っ腹ラブラブ)


一松くん
めっちゃ練習していますポーン

メドレーリレーに
ご参加してくれるニャンコちゃん
募集中です恋の矢
詳しくはこちらから
下矢印

黒猫チャンプさん黒猫
虹色にゃんこさん流れ星

ありがとうございました照れ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

朝、目覚めると

目の前にこんな顔がラブ

COCOちゃん
凛々しいデレデレ



返信ができないと
申し訳ないのでコメント欄を
閉じさせていただいている事が
多いのですが
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️