次に寄ったのは大日屋。

飼い主お気に入りの牛汁も食べれますが

もうすでにお腹いっぱいなので

スイーツを食べるのです。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

階段を上ります。

人が来ますよ、

邪魔にならないように ちゃんとよけなくちゃ、ほらほら。

 

 

 

 

下から眺めると小さく見えますが

階段を上れば ゆったりとしています。

 

 

僕はこの左横のテラス。

 

 

葛入りわらび餅、選べるケーキ、あんみつ。

美味しくて満足だそうです。

 

このテラスは結構広々としていて

僕が歩き回ってもいいとのことです。

僕は飼い主たちが食べている間

お店の中をじーっと観察していました。

 

今回のお出かけ 赤目四十八滝編

他の記事へはこちらから

 

            

 

            10

 

関連記事

 【猫とカフェ ランチ

 

また事件が起こりました。

朝からヒーヒー言うことになった飼い主とは。

お弁当と 悲惨な事態と 飼い主が昨日作った

安く作るリースの話はこちら

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ