百済寺の参道でお散歩したあと

あちこち寄ったのち

甲良町へやって来ました。

 

道の駅は18時まで開いていますが

レストランやピザの店は

17時には閉まるので

今まで食べたことがありませんでした。

ここを通るのは 遊んだ帰りだから

大抵間に合いません。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

犬用もあります。

今までどこへ行っても

猫用があるのは見たことがありません。

猫は犬と違って

消化できない食べ物が多いので

仕方ないね。

 

せいぜいドッグカフェのヤギミルク。

スモールサイズでも 量が多くて残しちゃうけど。

 

マルゲリータと甲良産バジルのジェノベーゼ

 

地元野菜のピザはとっくに売り切れていました。

薄焼き生地で 野菜が香り立ちます。

これはやっぱり 地元野菜のピザ

食べてみたくなります

と飼い主。

 

 食べかけ

 

スープはミネストローネ。

大きめジャガイモにベーコンの香りで

まろやかな味。

こちらも美味しい。

 

僕はいつものように

飼い主のそばから

1mほど離れて

びしっと座って待機しています。

 

 

直売所で買ってきたスイーツも食べます。

 

ホームページ 道の駅せせらぎの里こうら ピッツェリア ウノpizzeria uno

 

 

僕はピザが来る前に

直売所の横で お散歩させて貰っていました。

 

 

だけどここに来るまでに

さんざ歩いたり 車に揺られたりしていたので

もう歩けません。

 

追記

ここでは 現在(2019年)ペットは散歩禁止です。

食堂もペット禁止なので

車待機か ピザ屋さんの前もしくは ソフトを売っている近くの

ベンチ回り以外は 歩けません。

 

愛東マーガレットステーションから

このせせらぎの里へ来る途中

スマートパスの湖東三山ICがあって

そこの入り口にある

湖東三山館 あいしょうで買えるお弁当が

とにかくボリュームがあって

安くてお買い得と

紹介したことがあるのですが

 【やまいものうどん

お弁当はもう 土日は入らないのだそうです。

たまに土曜に入ることもあるらしいですが。

 

関連記事

 【猫とカフェ ランチ
 

今日飼い主が作ったお弁当は

晴れ

厚揚げの生姜焼き
塩もみきゅうり
ミニトマト
ロースハムとチーズ 花柄もロースハム
鶏のチーズ串カツ
とうもろこし豆腐 わさび醤油かけ
金時豆
葉物サラダ(デトロイト・ビバルディ・ルッコラ)
   醤油マヨネーズ和え 液漏れ防止に下に削り節が敷いてあります

鮭とごまの混ぜご飯あおさ粉かけ

晴れ

詳しい作り方はこちら

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ