朝から良い天気だったのに

昼も過ぎればかすかに雪も舞って寒いです。

 

暑さ寒さで お出かけできない時の定番

ホームセンター。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

 

久々のエスカレーター。

猫って知っているところだと

興奮しちゃうよね。

 

「知ってる知ってる。」

 

でもホームセンターは あっちこっちに行き過ぎて

ここはどこだったか考えちゃったよ。

 

 

犬のしつけ教室がある

ホームセンタームサシ。

 【猫のカートお決まりスタイル

 【猫のエスカレーターデビュー

 

コストコの近くですが

コストコを脱退してから

行く頻度が減っていました。

 

コストコは1年以内に脱退しないと

年会費がかかるので 脱退して4000円(だったかな)戻して貰って

1年後に又入会したらいいのですが

脱退する前に金券を買い込んで 脱退中使うことができなくなったので

1年使わなかったら もうそのままずっと

行かないままになっていたのでした。

 

コストコは僕は入れないので

僕がいるときは余計 こちら側の道を走ることはないので

久しぶりです。

 

 

当然お花のある所や

ハンドクラフトのところなど付き合わされます。

 

フードコートはペット禁止ですが

2階にあるカフェ チェントペルチェントでランチが出来ます。

 

ホームセンターの店内なので 外の気温がどうでも

快適です。

 

テラスのような設えになっているので

テラスの横に僕の乗ったカートを寄せ

リードの長さを調節してロックしたら

飼い主だけ店内に入ります。

 

 

飼い主が食事するとき

僕は床や椅子に置かれるので

飼い主の食べているものなど

ほとんど見えませんが、

 

ここだと視線も丁度の位置で、

飼い主はフェンス越しに

僕の目を拭くのも楽々です。

 

 

 

これはフェイクグリーンの多肉ですが

そうではない多肉がたくさん置いてあるのです。

 

今日は飼い主お気に入りの

お得な多肉パック入りはありませんでした。

 

そうしてインテリア・ガーデン・ペットコーナーを回るのは必須。

 

 

ペットコーナーでは 猫じゃらしが備えてあって

穴を通して 中の猫と遊べるようになっていました。

 

 

関連記事

 【猫とカフェ ランチ

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ