こんにちは。チャンプです。


   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。



お母さんの誕生日前は
何度も家族とどこかへお出かけして行って
お母さんは お祝いして貰っていました。

僕一人が留守番で 寂しかったです。
誕生日は僕と

お誕生日当日は 僕とずっと一緒でした。

そしてどこへお出かけしたかというと

ホームセンタームサシ
関連記事【Cento per Cento

ここで僕は エスカレーターに乗りました。


ペットはエレベーターには乗れません。
エスカレーターも、キャリーバッグに入れても
ダメというところがほとんどなので
乗る機会がありませんでした。

僕はカートの中でなら動けるように
リードを調節して貰っていました。

道が動いて
どんどん僕を前へ運んで行くから
驚きました。

でももちろん僕は
おとなしく乗っていましたよ。

ホームセンター1

ペット用品売り場

お母さんは 猫の歯磨き用品を
矯めつ眇めつ 長い間ずっと見ていました。


ここでも僕はおとなしくじっとしています。
ホームセンターは 初めてではないから
特に動き回ろうとも思いません。

新しい売り場で 知らないものがあるときはちょっとだけ
ちらりと見たりしました。

あちこちの売り場で じっくり見て回っているうちに

わんわんわん

犬が僕を見つけて
くるくる舞いながら暴れています。

僕はなんということもなくおとなしく
じっと座っていました。

「きっと慣れていないのね。」

お母さんが言いました。

ここではしつけ教室が
頻繁に開かれています。

まだマナーを教えて貰っていない
犬さんだったんですね。

ホームセンター3

1時間位お店の中を見てまわってから
エスカレーターでおりました。

ホームセンター4

動く道路
僕はまた経験値を増やしました。



    posted by (C)パパメイアン



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ