誕生日



こんにちは。チャンプです。


   人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

   ポチしてくれると嬉しいです。


お母さんは誕生日でした。

誕生日2

お誕生日前に
家族といろいろお祝いして貰いに
お出かけして行きました。

僕はどれも 一人で
お留守番でした。

誕生日3

やっと一緒にお出かけとなりましたが
おとなしく ちまっと座っていましたよ。




    posted by (C)パパメイアン



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね




メインブログ
楽天ブログバナー.jpg


別館 (お花のページ)
お花へ
毎日を愉快に生きたいできごと日記



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ