ここは僕も入れる農産物直売所、しあわせ園。

といっても農産物は少なくて

ほとんどカフェです。

 

以前はできたばかりでやっていませんでしたが

ピザやランチが食べれるようになっています。

 

こんにちは。チャンプです。

 

   人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

 

   ポチしてくれると嬉しいです。

 

僕はこの日 大阪から飲まず食わず

シーもせずにやって来たので

入りたくないといいました。

 

途中休憩ももちろんあって

飼い主がお水を飲まそうとしましたが

僕は飲みたくありませんでした。

 

レジで注文しているときに

「ねー、かえろーかえろー。」

 

珍しく鳴きましたが

飼い主は

「はい、はい。飲まず食わずだったから

 むくれてるの。」

とかレジの人に説明しながら

やっぱりランチとなったのでした。

 

ずっと車だったので

もうそろそろ お散歩させて貰ってもいいでしょって

思ったのに。

 

 

 

飼い主が椅子に座ったら

もう一言も鳴きませんでした。

僕は礼儀をわきまえる猫なのです。

お食事するところでは

静かにしていなければいけないということを

学んでいます。

 

 

ランチの種類はいろいろあって

一般向けするメニューばかり。

ということは 満足はしますが

特色がないということでも。

 

 

もともとスムージーを いろいろ置いているところなので

スムージーと一緒に注文すれば

うんと価値が出ます。

 

 

飼い主が食べ終わって立ち上がったときに

隣のお客さんが 僕に気づきました。

 

僕は一言も声を発しなかったので

飼い主が独り言を言っていると

思ったのだそうです。

 

僕はその後 お客さんに撫でられまくって

もみくちゃになりました。

 

関連記事

 【猫と一緒にスムージー】 

  ジンジャー入りのホットアップルスムージー

  ほうれん草の入ったホット甘酒スムージー

  甘酒スムージー、宝牧場のソフト

 

 【猫とカフェ ランチ

 

 posted by (C)パパメイアン

 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

メインブログ

楽天ブログバナー.jpg

 

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

写真整理が追い付かず休止中。

メインブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

 

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ