今日、全ての書類が整い
特養へ行ってきました
もうショートで行っているので
切り替えになります
色々要望があり
まずは服装
母の服装では過ごしにくいと
昨日電話があって聞いていましたので
とりあえずパジャマセットと室内シューズ、靴下は購入していったのですが…
ストッキングとスカートを
スボンに変えて欲しいと…
用意にお金がかかりますね💦
簡単に言うけど
ほんと大変なのに…
少し会わせていただけたのですが
現れた母は 大変 みすぼらしいというか😣
スボンはかない母は
施設のジャージなるものを履いており
髪の毛乱れまくり😫
びっくりしました
口紅だけはしてましたが
相談員さんは男性なので 母がズボンでも大丈夫と言ってましたが
ケアマネさんと話した時は今までどうりお洒落出来るようにと助言いただき
一体どうしたら良いのでしょうね