こんばんは。
あとぴっこママですニコニコ


改めまして、私の娘は
生後3ヶ月でアトピーが発症した娘に
一度もステロイドを使うことなく
アトピーを克服しています目がハート飛び出すハート



私がステロイドを使わない理由はこちら。






さて、そんな娘ですが

私が『治った』と感じた日より前に



大悪化しております。



それが一つ前の記事。




その翌日8月26日の娘はどうだったのか。




午前の娘。



まだ赤さがあり。



お昼に掻きむしりもして





今日もまた悪化するのかな〜




と思っておりましたが



お昼寝起き↓



あれ、そうでもないひらめき



昨日よりかなり良くなっている!!



腕はこんな感じ飛び出すハート





綺麗な皮膚の面積の方が多い!!



包帯無しでも過ごせます。



夜になるとお顔には粉吹きが見られています。



以前でしたら一旦悪化するとゆっくりしか治っていきませんでした。



新しい皮ができて古い皮膚がポロポロ落ちるのも数日かかっておりました。



ターンオーバーが早くなったのかしらニコニコ



数ヶ月前と比べるとお肌の状態も良くなり

良くなるスピードも早くなったと感じた日でした。



最後に3歳を迎えた娘を載せます飛び出すハート




↓ともちろん同一人物です。




ステロイド使用歴は0です!!

お薬無しでもこんなにツルツルを維持できています飛び出すハート



読んで頂きありがとうございました。



イベントバナー