こんにちは。
あとぴっこママですひらめき


8月25日の娘ちゃんです。




驚きました。





なんだこの真っ赤な湿疹は〜!?





心当たりは何もありません。



何か特別なものを食べたわけでもなく



お肌に何かを塗ったわけでもありません。



ですが前日の24日〜25日にかけて

驚くほどに大悪化しています。



久しぶりの赤い湿疹ですが

この頃↓くらい酷いのでは?



と感じました。



久々に掻きむしりもあり泣き笑い



真っ赤でした昇天



蕁麻疹にも見えます。


手首はいい感じに瘡蓋になっていますね飛び出すハート



こんな感じで急に悪化した日でした。



読んで頂きありがとうございました。



皆様、素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄



イベントバナー