こんにちは。
あとぴっこママですひらめき


7月16日の娘ちゃんです立ち上がる



お顔は変化なし。

腕はいつも通り滲出液だらけで起きてきました。



でも、滲出液だけでなく血も出ていた様です。



荒れ始めてしばらくは滲出液ばかり出て

掻いても血が出せない腕でした。



血が出るお肌に変化してきたのも良くなってきている証拠だと思っていますてへぺろ飛び出すハート



チュビファーストが汚れているので

変えたくなりますがまだお肌に引っ付いている為

自然に取れるまで様子を見ます。




↓お昼ご飯中



離乳食は好きだったので、よく食べてくれました。



佐藤小児科を受診してから薄味で味付けをするようになり、よりよく食べてくれます。




↓車でお出かけしました



離乳食後には自然にチュビファーストが取れたので

新しいものに変えてからのお出かけです歩く



朝よりも赤みが引いていますびっくりマーク



この頃から


お出かけをしていて『お肌どうしたの!?』と声をかけられたり

コソコソと話をされたりする事がなくなりましたニコニコ



ツルツルのお肌の赤ちゃんを見ると

娘ちゃんのアトピーはまだまだ酷いですが

重症だった時と比べるとかなり落ち着いてきて



母である私はもはや娘のアトピーは治ったと思っているレベル。笑

(酷かった時から比べると楽になりました)



『ちょっとお肌が荒れてるのねぇ』

『アトピーかしら?』

と知らない人とお話しする事はありますが


何かを言われて嫌な思いをする事もなくなり


楽しく毎日を過ごせていました飛び出すハート



就寝前のお肌


脚はこんな感じ


翌日は2度目の佐藤小児科の受診日です目がハート



また、受診の様子をお伝えしますニコニコ



読んで頂きありがとうございました。




楽天スーパーセール開催中ニコニコ

アトピー対策グッズは消耗品絶望

お得なこの機会に是非お買い求め下さいびっくりマーク

イベントバナー