こんにちは。
あとぴっこママですひらめき


8月23日の娘ちゃんです





腕はじゅくじゅくしている部分ありますが



血液が付いていたので調子はよいです飛び出すハート



↓チュビファーストを外すとこんな感じ。



健康な皮膚が増えてきています。



この日はプレゼントを渡しました!






お家にある色んなものに興味を示し始めたので



それを寄せ集めたようなおもちゃを渡しました。




興味津々で食いついて遊んでいました!



この頃の娘ちゃんは8ヶ月手前ですが



半年ごろで渡してもよかったかもしれません飛び出すハート



長く遊べたおもちゃです。



赤ちゃんへのクリスマスプレゼントにお悩みの方にもおすすめスター



色んな種類があるので是非ニコニコ飛び出すハート







↓みんな大好きアンパンマンもありますびっくりマーク




読んで頂きありがとうございました。


イベントバナー