こんにちは。
あとぴっこママですひらめき


8月17日、18日、19日の娘ちゃんを


まとめてお伝えしていきますね!!


17日





お顔は前日と特に変わらず…



でも腕が少し悪化して両腕包帯に変更しました泣き笑い



でも、夕方にはお顔がもっと綺麗に飛び出すハート



いい調子指差し



18日

某子ども服のお店へ。笑



少しだけ見える脚も瘡蓋が多く良い感じ!!




お顔もこのまま良くなるかな!?



と思ったら翌日19日は




ん!?!?


口の横が大きく赤くなっている!?



このまま良くなっていくと思ったのにちょっと不満



ツルツルまで後少しですが

簡単にはいきませんでした。笑




この口の横は数日かかりそうな感じでした。




他の場所は前日より綺麗な感じでした↓



読んで頂きありがとうございましたひらめき



楽天ブラックフライデー開催中♡

イベントバナー