こんにちは。
あとぴっこママですひらめき


寒暖差が激しい日々が続いていますね泣き笑い


娘は乾燥にやられて、お肌が少しカサカサしております


保湿はしないので、自分の保湿の力が目覚めるのを待っているところです立ち上がる


さて、8月16日の娘ちゃんです!!





お家で過ごしています。



脚・腕共に良くなってきているので

なるべく保護せずに過ごしました。



する事が特になかったので

ベランダピクニックをしました飛び出すハート



↓この日のお顔はこんな感じ。










角度によってやや見え方が違いますが


『少し荒れやすいお肌なのかな?』

と思うぐらい良くなっています!!



5月を思い出すとよくここまで頑張ったと感動。





身体もたくさん動かせるようになってきて




まるで腕立て伏せ。笑



娘との毎日が笑顔で溢れていますにっこり



夜ご飯もしっかり食べてから眠りました。



読んで頂きありがとうございました。




楽天ブラックフライデー

エントリーをお忘れなく飛び出すハート

イベントバナー