こんにちは。
あとぴっこママですひらめき


アデノウイルス、完治しましたびっくりマーク
無事に元気に保育園に行くことができました。


さて、8月14日の娘ちゃんです!




なんとこの日、腕のチュビファーストなしで



1日を過ごすことができました!!



両腕、保護がなくても大丈夫かなぁと

初めて感じることができた日です!!






腕にはまだ所々湿疹がありますが



一時期と比べると本当に良くなった。



↓広範囲に瘡蓋ができています。



これが少しずつ剥がれて、ここまで良くなりました。




そしてお顔もここまで綺麗になりました。



毎月、月の前半は綺麗なお肌で10日を過ぎた頃から

少しずつ少しずつ酷くなっていくサイクルでした。



でも、今月からはそんな事なく回復へ向かっていきますにっこり



お家でのんびり過ごした1日でした。



読んで頂きありがとうございました。




イベントバナー