イベントバナー

 


こんにちは。

あとぴっこママですひらめき



6月11日の娘ちゃんですほんわか



鼻の横の謎の傷はまだ治りません絶望


向かって右の頬は前日からかなり治っていて

それがより良くなっている感じスター


向かって右の頬は特に変化なく

1箇所だけ赤く、深く傷がついている部分あり。



その1箇所だけ少し痛そうなだけで他は好調ですニコニコ



でも、この赤い部分も夕方になると





こんなにも回復指差し



1日の中でも大きく変化しています。



そして!

アトピーになってから抜け落ちていた髪の毛が

頭皮の回復と共に新たに生えてきました目がハート飛び出すハート



わーいわーい立ち上がる立ち上がる立ち上がる



一時は本当にお肌の状態も酷く

良くなっても脱ステした私のように

『色素沈着が残るのか』と心配していましたが



その心配は現実にならず一安心です泣き笑いスター



お顔とは反対に酷くなっていく腕はこちら↓





こちらは皮膚がある状態なのですが

とても薄く簡単に掻き壊れる状態で…



少し掻くだけでじゅくじゅくする



といった感じですネガティブ



そして、腕が痒いときは手で爪を立てて掻く



というよりは



床のジョイントマットやベビーベッドに



腕を擦って掻きむしる



といった感じでした驚き



アトピーになる前に買ったベッドでしたが

メッシュ素材の場所があるので

我が家的には失敗したお買い物でした真顔




本当だったら折りたたみもできて

便利だったんだと思います。笑



結局腕の掻きむしりが酷すぎて生後半年で

ベビーベッドの買い替えを検討。



『長く使えるから!!!』と思い切って

ソイネールに買い替えましたオエー


痛い出費でした。初めから買っておけば…笑

でも、昔はもう少し安かったような…!?驚き


記憶が曖昧です。笑



アトピーになってから消耗品である

包帯・清浄綿・絆創膏も買っていたので

普段よりお財布事情は厳しかったです。笑



↓かめはめは〜ニコニコ悟空みたいなショットスター




バウンサーはブリスです。

こちらはアトピーになってからの購入なのでメッシュではない物を選びました。




読んで頂きありがとうございました。












イベントバナー