ストロベリーコレクション@ハイアットリージェンシー東京 | カモミール時間

カモミール時間

テーブルコーディネートや紅茶やお菓子のこと、カメラ、お料理、アフタヌーンティー、お花、、そして愛猫のこと…日々の出来事をのんびり気ままに綴っています♪

 

ハイアットリージェンシー東京の1階の『カフェ』が今年で15周年

 

15周年の節目に様々なシーンで楽しんで欲しいという願いから考案されたという

【ストロベリーコレクション】

 

 

 

気づけば…今年初のアフタヌーンティーでした

 

 

 

 

手描き風のメニューがとっても可愛い(↑写真右下)♡

 

 

 

スコーンはありませんでしたが、ペストリーもセイボリーもとても美味しい

そして、フィンガーサイズに作られたフーズは間違いなく可愛くて

 

乙女心を擽られます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

苺を使ったウェルカムドリンクの後に、いくつかドリンクをお願いしましたが

苺のスムージーやラ・テ、もちろんストロベリーティーもありました♪

 

 

 

しかも嬉しいことに!ホテルメイドのピンクのマドレーヌとストロベリーティーのお土産付き♪

 

自宅でも余韻を楽しみました

 

 

 

 

お久しぶりにお目にかかれ、お話が尽きず…

ゆっくりさせていただけて、ありがたかったです

 

 

 

まだ2月半ばだというのに、暖かな日が続いていますね

 

桃と凛も年中快適なお部屋にいても、気温の変化はわかる様子で…

こんな日は窓辺でくつろぐことが多いです

 

 

 

日向ぼっこが日課

 

 

 


(凛ちゃん、無防備な姿を勝手に掲載ごめんなさい)

 

あんよが控えめに?上になっていて、一応『へそ天』みたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます!

ランキングに参加しておりますので、応援くださいますと嬉しいです♫

ブログランキング・にほんブログ村へ