79巻。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

風邪が長引いて、だるいだるい。

お天気だから、お買い物がてらお散歩してきた。
花粉症だからマスクが手離せない。

そろそろ出るはず、と毎日のようにコンビニに行っていた。

あった、あった、と買ってきた。



楽しみだ、あとでゆっくり読もう。

昨日はグミをちびちび食べていて、
夜にビールをのんだ。
結構のんだ。歌っちゃって、ひとりで。

今朝は体が動かなかった。
だから、サラダパスタを食べた。
元気になった気がする。
お天気だから、なおさらね。

風邪が早く治ってほしいな。
食欲がなくて、なかなか治らない。
食べるとお腹くだっちゃって、余計に
げっそりになる。

お天気が崩れると耳の調子まで悪くなって
目眩で吐いてしまうし。

食べられるときに、少しだけでも食べよう。