元気が出るもの。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

少量でも元気になれる食べ物を探してる。

今日は野菜を食べたら元気がでたみたい。
ブロッコリー、にんじん。
あとはじゃがいも、トマト、レタス。

おとうふ、食べたらいいのかなぁ。

食欲がないと、お肉とか食べられない。
お刺身なら食べられるだろうか。
アニサキスが、ちょっと怖いけど・・・

明日は食品を買いに行くから、あれこれ
メモしてる。

サラダは食べたいのに。
冷たいのも、温野菜も、美味しい。

体力なくて、手のかかるお料理ができない。途中で疲れて座りこんでしまう。
スチーマーが活躍。
切ってレンジに入れるだけだもんね。

よぼよぼを何とかしたい。

ワンピース一気に読んだ。
ドキドキしちゃった。