くもりのち雨。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

今日は買い出しと精神科に行ってきた。

スーパーがとても混んでいた。
涼しいから食欲の秋なのかな?なんて思った。

精神科に行く頃になって、雨が降りだした。
今日の先生は、担当医ではないのだけれど
たまたま前回と同じ先生だったから
自分に変わると勘違いされたのか、
いろいろ質問されちゃった。

担当医になる予定の先生には、まだ会ったことがない。
来月かな。
優しい先生だといいな、怖い先生じゃないといいな。

いつも通り山ほどの処方薬。
耳鼻科に行っても、精神科に行っても。
これを整理するのが結構大変。

まだ袋に入れたまま。
疲れちゃったな。
すぐに疲れちゃう。

黄色いトマトを食べた。
最近のお気に入り。


今日はお昼寝中に豆が顔に乗ってきて
スススーとすべって遊ばれて
ほっぺに小さなキズができた。
少し目立つ。
爪を研いであげたい・・・