通販。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

豆のエサとか、バスと電車に乗って買いに行く元気がなさそうだから(わたしが)、
通販で注文した。

見ていると、あれもこれも♪ってなっちゃうね。

甘えん坊の豆さん、食が細い心配はあるけれど、いろいろ注文したから、
頑張って夏を満喫しようね。

わたしはアイスばかり・・・
わたしがまずは元気でないと、
豆に根気よく対応してあげられないね。
反省してます。

だけど暑くてアイスしか食べられないよー

豆苗、一緒に食べようね。



葉の野菜とトマトなら、食べられる。
ごはんは、食べられない・・・
見つめてるだけでおわる。

ハーブティと麦茶をちょこちょこ飲んでる。

湿度さえ下がれば、わたしは元気になるはず。

豆は一日中、歌ってる気がする。
わたしが部屋を出るときは、
ものすごい呼び鳴き。

さみしげだったり、
ちょっと偉そうだったり。

明日は久しぶりにお仕事。
体調が万全ではないから、たぶん短めな勤務かな。