体調不良。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

今日はいいお天気。

昨夜から体調が悪くて早めに眠ったけれど早朝覚醒。

目眩と吐き気は相変わらず。
ずっと車酔いしているような感じ。

吐き気止めをのんで出勤した。


インコは、帰りを待っててくれる。
嬉しそうに鳴いて、バタバタと暴れる。

エサのお皿がひっくり返っちゃって。
拾って食べてたけど。

今は葉っぱを水につけてシャキーンとなるのを待ってる。

豆苗ぜんぶ食べたら、育ててみようかな。
お水に浸けておくだけでいいから、
お手軽。

イチゴはそろそろベランダかな。
それか別室に。

体調悪くて、鬱傾向。
インコともっとたくさん遊びたいのに。

これを書いたら遊ぼう。
あとは、お昼寝しよう。

お仕事から帰ったらまずは洗濯物したり、
別室に行かないといけない家事や用事をすませる。

あとは、しばらくイスにすわって体を休めないと、インコとゆったり遊べない。

待っててね。