お昼寝。 | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

最近、疲れていても、あまりよく眠れなくて、咳がでる。
風邪ひいちゃったのかな。

インコと遊んでから、お昼寝した。

わたしが枕を持ってくるとわかるみたい。
静かにしてくれた。



殻つきシードをフローリングにまいて、
食べる練習。

カナリーシードをまずは食べてる。
セキセイインコも好きだったな、
そんなに美味しいのかな。

夜になると、さし餌催促攻撃。

ジャージャー。

うちのインコ、生後1ヶ月は親鳥と兄弟2羽+セキセイ2羽と、
自由に生活してた。

だから、眠るときもきっと、みんなで
眠っていたんだよね。

だから、夜さみしがるんだよね。

せめて、って、わたしはケージの近くに眠るようにしてる。
寝顔ばっちり見られちゃってるね。