躁転? | スゥのひとりごと

スゥのひとりごと

オカメインコに癒される日々

お仕事おわり。

朝から体調わるいまま。
雨の前ぶれかな、頭が痛い。

なんだか、とても疲れてる。
帰宅したら咳がとまらない。
お仕事中は、お水のんで咳を我慢していたけど、声がかすれて出にくかった。

普段、めったに怒らないけど、今日は怒り爆発。
スタッフに文句を言って、上司にも話した。
忙しいのは、みんな一緒。
忙しいから、出来るだけ早く効率良くやらなきゃいけないんじゃないの?って思ったり。

言いたいこと言ったから、もういいけど、相手がうんともすんとも言わないから脱力感。

忙しすぎて、躁になりかけてるのかもしれない・・・
とにかく走り回る。
少しでも早くお仕事して、片づけていかなきゃって、必死になっていた。

お昼寝しようかな。
もう動けない。